備前焼いちゃいました【2014-10-10更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

備前焼いちゃいました

2014-10-10
植田 悠介

私です。


お久しぶりです。






いきなり、甘栗むいちゃいました的なタイトルで始まったわけなんですが




備前焼きました。
それはもう焼きに焼きました。



、というか焼いたのは私じゃないですし、焼いたのも2ヶ月くらい前の話です。







それが最近届いたのです。
なのでそれはもうここで発表するしかありませんと意気込んでの執筆です。


よろしいでしょうか・・・・・







 

0_00004333_GAZOU1_n.jpgのサムネール画像


いやー、もう何と言いますか、いと趣深いとしかいえないですね。




















開始前はこうなる予定だったんですが
まぁ壺はいらないし、ていうかごはん食べたいし。





ということでご飯茶わんを作りました。







 
IMG_3852 -.JPG







 
IMG_3855 -.JPG





ちょっと先に本物見てしまうと、落差がすごいんですけど


これでも結構頑張って作りました。


終始無言で。








実はこれ2作品目で初めて作ったのは4年くらい前に湯のみを作りました。




2回目ではあったんですけど陶芸ってとてつもなく難しいですし、

極めるのには相当な年月がかかるんだなー

と思いました。










おじいさんになったら山奥で自分の焼いたお皿使って蕎麦屋さんします(予定)
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.