踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損【2024-09-06更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損

2024-09-06
イナタニセイヤ

はいどーもー! 東寺店の稲谷です!

先日、広島、香川、徳島へ旅行に行ってきました!!


宮島は、フェリーで島へ渡るのですが観光客も多く食べ歩きも出来て楽しかったのでお勧めです!
数年前に行った時とは店がゴロっと変わっていて、何度行っても楽しい場所です!!



香川のうどんはやはり美味しいです!
何杯でも食べれてしまいます。







徳島の阿波踊り♪

ぁやっとさ~♪ぁやっとやっと~♪
町全体が陽気な雰囲気に包まれてて、ちっちゃい子からご年配の方まで皆笑顔で踊っていて
とても和やかな気分になりました。

ただ、、迫力がものすごかったです!!
やはり、相撲や落語など生で見ると違う!!とよく言いますが、阿波踊りもテレビ中継で観るのとは違いましたね!!
百聞は一見にしかず。 皆さんも是非行ってみて下さい。

カレンダー
 << 2024年9月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.