もん【2014-06-05更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

もん

2014-06-05
植田 悠介

どうもこんにちは。植田です。



会社の近くにある「もん」という喫茶店にお昼ごはんを食べに行ってきました。
もんって響き可愛いですね。



なんか雰囲気のある所で一人ではかなり入りにくかったです。




店には店員のおばちゃん一人と結構年のいっているおじいさん、そして僕という
なかなかな組み合わせの三人でした。






メニューはカレーとか牛丼とか焼きそばとかうどんとか
まぁ思っていたよりバラエティに富んでました。
僕は焼きそばにしました。
おじいさんは既に食べ終わっていました。






おばちゃんが焼きそばを作りに厨房へ向かいました。
しばらくしておじいさんが帰りました。







焼きそばです

IMG_3172.JPG




シンプルで美味しかったです!




お会計です。

おばちゃんが


「さっきのおじいさん帰った?」




「え、はい。どうしました?」




「お会計まだやねん・・・・」




ということで平和なこの町でさらっと食い逃げが行われました。







おばちゃんは僕の焼きそばを50円おまけしてくれました。








ここにまた来ようと強く思いました。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.