バドミントンとフットサル【2014-05-12更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

バドミントンとフットサル

2014-05-12
植田 悠介

こんにちは!植田です。


今回のブログを書き出す前に一つ謝罪をさせて頂きたいと思います。
前回ブログ「気になって夜も寝れない話」を読んだ先輩方から






「お前は何が言いたいんだ」

「文才がない」

「気になることランキングの最下位でしかない」






などの厳しくもありがたいお言葉をいただきました。

気になって夜も眠れない、とハードルを上げておきながら
そのハードルをくぐって更に倒してしまうようなことをしてしまってすいませんでした。







さて、気を取り直しまして。

先日、京都ハウスバドミントン部のクラブ活動に誘って頂きました!
スポーツ好きなのでありがたいです。

バドミントンっておもしろいのか、やったことないからよくわからなかったんですが

いざやってみるとすごく楽しかったです!

あと思っている以上に疲れました。

皆さんガチです。
 



特に田岡さんの人の顔面をえぐるような鋭いスマッシュが印象的でした。

終盤は体育館でおしゃべり大会みたいになっていてそれもまた楽しかったです。












そして昨日はフットサルにも参加させて頂きました。




正直、日曜日の夜ってどうなんやろ・・・しんどいんじゃないのかな
と思っていたんですけど
いざやってみると楽しくてすぐ終わって、毎週やってもいいレベルでした!
でも一試合目終わった時点でもう軽く次の日に支障が出るレベルには疲れてました。

得点取るとやっぱりテンション上がりますよね!!!
 
imagesCAZL1VGL.jpg


真剣にスポーツするのってやっぱりいいですよね。


今後も京都ハウスのスポーツ活動の幅が広がればいいなと思っています。

ちなみに僕が次にやってみたいのはバレーとゲートボールです。





あと、写真を撮るのをすっかり忘れるくらい楽しんでいたので
上の写真はイメージです。
けど田岡さんはのスマッシュは上の写真みたいな感じでした。



また活動があれば報告します!

 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.