気になって夜も眠れない話【2014-05-05更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

気になって夜も眠れない話

2014-05-05
植田 悠介

こんにちは。植田です。

最近、虫をよく見かけるようになりました。
とてつもなく虫嫌いな訳ではないんですけど、サブイボが
出るくらいには嫌いです。

そこで長年気になっている話なんですけど
クモの巣あるじゃないですか。
たまにとてつもなく大きいクモの巣があってチョウチョみたいなのが
捕まってるのを見かけませんか?

あれってクモ側がすごいのかチョウチョがちょっとドジなのか

見るたびにそれが気になって仕方ないです。
僕の予想ではちょうちょドジ説が濃厚なんじゃないかと思います。
ちょうちょも捕まったらそこでおしまいですよね。
頑張って欲しいとたまに思いながら過ごしています。

これを読んでくださった皆さんはおそらく

こいつ何言ってるんだろう・・・

と思われていることかと思います。
この疑問を感じている方がおられないか知るために
居てもたってもいられず書いてしまいました。
クモすごい説を推されているかたは教えてください。

次は先輩方のようにもっと美味しそうな食レポブログを書きたいです。

では。
 

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.