うまかった。【2019-03-16更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

うまかった。

2019-03-16
植田 悠介

東寺店の植田です。


昨年の話にはなるのですが、人生初の乗馬体験に行ってきました。

ふと思い立って「馬に乗りたい」となり、兵庫県の三木ホースランドパークへ。
暴れん坊将軍のオープニングばりの乗りこなしのイメージをし、10分ほど指導を受けいざ本番。

植田さんは今日この子に乗って頂きます~。と係の人に紹介されたのが茶色い毛並みのおじいちゃん馬でした。

うん・・・なんか違う。
サイズも思ってたより小さいし。
いざ出発となると更にイメージしていたのとは違い、森の中をゆっくり歩くというもので、
それはもう、おじいちゃんとの散歩でした。

sddefault.jpg

















白馬にまたがり海岸沿いを駆け回るイメージと全てが逆でした。

係の人に「暴れん坊将軍みたいになるにはどうしたらいいですか?」

と聞くと、何度もここに通い相当なレッスンを受け、上達したら走れるようになるとのことでした。





そこで私の中で何かが崩れ落ち、「もう乗馬・・・ええかな」となり、京都へ帰りました。



IMG_8550.jpgのサムネイル画像














夕食は馬刺しを食べました。



おしまい。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.