びわ湖バレイ【2024-03-15更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

びわ湖バレイ

2024-03-15
楳本 貴弘

東寺店の楳本です。

先日、子供にそろそろ雪遊びを教えてあげようと思いびわ湖バレイに

京都からもアクセスが良く高速なしで車で約1時間で、

運転が怖い方でもJR志賀駅からバスも10分で到着し、気軽に雪遊びできます

暖冬で雪が少なかったですが一応70cmは積もってました

   

景色が綺麗なことでも有名で夏等にもロープウェイで山頂に来られるかたがいるとかいないとか

   



平日休みのため、人は思ったより少なめでしたが、海外の方が7、8割いらっしゃってました

皆さん軽装備で普通のスニーカーに普段着(スキーウェア無し)

2月末頃でしたが中には半袖の方も…一応山頂は0℃と表記されておりました。

次回は子供にスノーボードとかを教えていきたいと思います。

では、また次回!







 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.