あなたは必ず、2回観る【2015-05-31更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

あなたは必ず、2回観る

2015-05-31
河野 優太

ということで乾くるみさんの『イニシエーション・ラブ』
ついに映像化!ということでお仕事終わりに観てきました。


「最後の5分、全てが覆る。あなたは必ず、2回観る。ー」
というなかなかインパクトのあるものなのですが、確かにもう1回観たい。
もう1度1300円出して観るのかという現実的な話は置いておいて、
DVDで観てたら確実にもう一周してましたね。


「全てが覆る」ストーリーの面白さはもちろんなのですが、
キャストさんも松田翔太さんはかっこいいし、
前田敦子さんは可愛いし、木村文乃さんはお綺麗です。
原作を読んだことのない方も是非。
そして面白かった!という方は原作もどうぞ。
やっぱり雰囲気は違うので。


原作を読んだことのある方は
「どうやって映像化してるんだろうか・・・」
とわくわくしながら、ですね。

 

20150531_182924_237.jpg



ちなみに生まれて初めて1人で映画を観に行ったのですが、意外と平気でした。
いえ、強がりとかでなく。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.