好みの話【2015-01-18更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

好みの話

2015-01-18
河野 優太

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
四条店の河野です。

突然ですが昨年はなかなかラッキーな年でした。
といいますのも、私の愛してやまないアーティストさん二組のライブに行けたんです。
関西の会場で。お休みの水曜日に。


まずはこちら

20141217_182730.jpg


miwaさんですね。
同い年として親近感を覚えてます。
今回ライブは初めて行かせていただいたのですが、
思ってた1.5倍ぐらい男性のお客さんが多かった。
思ってた2.3倍ぐらい歓声が野太かった。
なかなかの盛り上がりで、僕の前の席のおばあさんもぶんぶんタオル回してました。


続いてこちら
HBq5J32rKOvWrbanqu0mkO5Nwg_-GDrhj_SFWBS65-_cVwnLYRJ3_vhgEieTeCH2AYhdlxbs1KbCT2EkaepokEvSAL8C9zQ3TwZ36k7wBAETpsRXTHorgtZArg57VTKXl0HvlfT4_siLZALnVcQtDj4JXWY=w443-h332-nc.jpeg


元JUDY AND MARYのYUKIさんです。
父親の影響でJUDY AND MARYの頃からの大ファンです。
それほど大きくない会場で8列目だったんですが近かったですね。
ファンサービスもいいしMCも面白いし可愛いし。
ご興味のある方もない方もぜひ一度。


まとめると身長が小さくてギターが大きく見えちゃう系女子が
好きなんだと思います。


本年もよろしくお願いいたします。

 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.