センチュリー21イオン洛南店リニューアルオープンしました!【2014-04-06更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

センチュリー21イオン洛南店リニューアルオープンしました!

2014-04-06
加畑 周作

お元気さまです!

桜満開の素敵なこの時期に、看板も机も真新しい素敵でキレイなお店が完成致しました。これも一重に皆々様のご理解とご協力のお陰でございます。ご協力頂いた皆様へ感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、この次はこの素敵なお店で素敵なお客様に素敵なマンションや住宅をご紹介させて頂いて、喜んで頂く仕事がわたくしの努めになります。

頑張って参りますので、皆様の温かいご指導、ご鞭撻をお待ち申し上げます。

イオン洛南店は皆様が気軽にお越し頂けるショッピングモールです。マンションや住宅はお高い買い物でお手軽に買えない物ですが、そういうお高いものだからこそ、お気軽に相談できる場所が必要だと思います。

それがリニューアルされた当店!

センチュリー21京都ハウスイオン洛南店です!

不動産のプロがおりますのでお気軽にご相談下さいませ。

これからも、宜しくお願い申し上げます。

aeonrakunan.JPG

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.