スイミープロジェクト【2012-04-20更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

スイミープロジェクト

2012-04-20
田岡 拓

ここ半年間ぐらい、地道に京都のカフェを巡っています。




スイミープロジェクトというカフェのスタンプラリーがあって、

12店が参加しているそれの有効期間はちょうど1年間。

コンプリートを目指し、1ヶ月に1回、

カフェに行くことにしています。




しかし諸事情により、僕は1ヶ月に1回とか、

1ヶ月に2回とかいう言葉があまり好きではない。

プライベートに置いて、友達がそういう割合の話をしだした場合、

少々うんざりしてきてしまう傾向が僕にはあります。

なので、1ヶ月に1回というのはあくまで目安であり、

1ヶ月に1回行ってもいいし、行かなくてもいい

まあ1ヶ月に2回行ってもいいけど、そもそもコンプリートする必要もない

というようなことを、自分に言い聞かせています。



フジヤマプリン




フジヤマプリン 牛すじカレー




フジヤマプリン プリン&紅茶




でこ姉妹舎




でこ姉妹舎 定食 




カフェLOOP




カフェLOOP とり肉と野菜のチリソース丼 




Pooh's cafe




Pooh's cafe おばんざい定食




Pooh's cafe ワッフル




ココカラazito おばんざい定食

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.