鳥羽水族館【2011-10-31更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

鳥羽水族館

2011-10-31
田岡 拓

鳥羽水族館に行ってきました。


ise1.jpg

ise3.jpg

水槽で泳いでいる魚を見る為だけに2時間かけて移動するっていうのは、

なんとなく無駄な時間を使っているような気もしますが、

家でゴロゴロしていると2時間とか一瞬で終わるので、

それと比べれば水槽で泳いでいる魚を見る為だけに2時間かけて移動するほうが全然有意義です。

というか水族館は思った以上に楽しくて、

むしろ2時間移動しただけでこれが見られるのなら得してるなと思いました。

ああいう非日常的な空間はたまに行くと驚くほど心癒されます。

ただし2時間かかりますけどね。


エビの水槽が人口爆発してました。
toba7.jpg


水族館でのエビって結構、ひとつの水槽に対して数匹しか入ってなくて、

エビ?どこにいるん?あー!あの岩の影に隠れてるわ!

みたいな感じが多い気がしてたんですが、間違いでした。

全く逆で笑いました。


toba09.jpg
「犬は吠えます」みたいなノリ。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.