大原【2009-11-09更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

大原

2009-11-09
田岡 拓

以前バイトをしていた民宿旅館に、

鍋を食べに行ってきました。




衝撃的に美味いというよりは、じわじわと美味いです。

何よりまず、野菜が美味いというのが貴重です。

たった1年前のことなのに、「変わってないなあ」とか言ってました。

普通に考えたら変わっていなくて当たり前ですが、

とは言え細々としたいくつものことが、少しずつ変化していることに

僕も気づいていました。

それでも何か、「変わってないなあ」

と言うことが義務のような気がしてなりませんでした。

実際、1年ぶりとかで友達に会った場合、僕はほぼ100%の確率で、

「変わってないなあ」と言います。

老けたな、とか、化粧濃くなったな、と思っていてもです。

相手がそれで嬉しいかどうかはともかくとして、

自分の中の何かが、とりあえずそう言っとけ、と言うのです。




温泉に入ってから帰りました。

バス停までの道は暗く寒く、それは1年前と全く変わっていませんでした。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.