もやもや【2009-07-06更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

もやもや

2009-07-06

ついにブログを書くことになってしまったよ、と友達に言うと、

「へえそうなんや。それでさ、」という感じで流されました。

ただ、僕が逆の立場だった場合、「へえそうなんや」どころか、

「ふーん」ぐらいしか言いそうにないということを自覚しているので、

何も言うことができず、結果、なにか気持ちがもやもやしたまま最初の記事を書いています。

最初がこうなので、この記事は当然もやもやしますし、ブログも、もやもやしたものになると思います。

それでもよろしくお願いします。


ところで、僕の話を即効で流してまで友達が何を言いたかったのかというと、

今日自転車に乗っていて、何か忘れてる、何か忘れてるはずやけど何やろう...?

と思いながら左に曲がったら、スタンドがあがっていなくて、ガシャッ!ってなって、

うわ、忘れてたのはこれかー!ってなったらしいです。

へえそうなんや。
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.