トイストーリーカフェ【2019-08-09更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

トイストーリーカフェ

2019-08-09
稲谷 征也

はい、どーもー!! 稲谷です。お願いします。

い・き・な・り・で・す・が!!
皆様、ディズニー映画の「トイストーリー4」はご覧になられましたか?
私は見に行ったのですが、今回の作品もとても感動させられる内容でした!!

別の日に見に行っていた友人の話ですが、感動のあまり涙してしまったそうです。(ゴリゴリの男性ですよ笑)
映画館で、隣に小学生の団体が座っていたらしく、泣いているのがバレない様に必死に隠していたそうです。恥ずかしかったんでしょうね笑

それ位、感動するお勧めの映画ですので、皆様、是非ご覧下さい。

さて、本題に入りますが、7月20日から9月16日まで 全国4ヶ所で 「トイストーリーカフェ」が開催しております!!
私、こう言う期間限定のものは大の好物ですので、行ってまいりました!!

今回、行って来ましたのは心斎橋 OPA の中にあるカフェです。
IMG_0108.JPG

タコライスや、バーガーや、ジュースを注文しました!!
IMG_0111.JPG

IMG_0112.JPG

僕には、量が少なかったです。笑
女性には良い量かもしれませんね!!


お腹が減っていたので、そのまま串カツを食べてきました。
IMG_0107.JPG


串カツとビール。。。 最高ですね笑 
この組み合わせは、餃子&ビールに次ぐ最強の組み合わせです!!

私には、カフェより、串カツ屋の方が落ち着いて食事出来ました。
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.