FOOD SONIC 2019 in 中之島【2019-05-19更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

FOOD SONIC 2019 in 中之島

2019-05-19
稲谷 征也

はい、どーもー 稲谷です!
「舌を唸らせる料理が勢ぞろい!ゴールデンウィークに10日間開催!」・「関西最大級のフードフェス」
のキャッチコピーに、やられて先日フードソニックに行って来ました!!

image1.JPG

予約困難な名店や、行列の絶えないお店。なかなか食べれないあのメニュー!などが、一ヶ所に集まり、食べ比べ出来る事もあり、会場は大変にぎわっていました!

その中でも、特に気に入ったメニューをご紹介させて頂きます!!

まず1つ目のメニュー
image3.JPG

牛タン串焼き!! もう名前からして美味しいですよね。
太陽がサンサンと照り付ける中、牛タン串焼きを片手にビール♪ 最高でした笑!!


2つ目のメニュー
image2.JPG

焼き鳥屋のつくね!!
これは本当においしかったです!!
大阪にお店があるようなのですが、お勧めなので、是非立ち寄ってみて下さい。

来年の開催も今から楽しみです♪
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.