京都ハウス釣り部【2018-11-18更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

京都ハウス釣り部

2018-11-18
河野 優太

この度、京都ハウス釣り部が発足いたしました。(非公式)
現在3名で細々した活動を行っており、随時部員募集中です。
ということで、先日記念すべき第1回の活動が弊社保養所のある網野にて行われました。
海釣りですね。

私は釣り堀しか経験のない素人同然だったので、
仕掛け等はお任せしてただただ竿を海に投げ続ける単純作業でした。
概ね5時間ほど釣り続けていたかと思うのですが、
釣果がどれぐらいだったかといいますと・・・


DSC_0146加工済.jpg

フグですよね。
素人の僕でも一目瞭然のどっからどう見てもあの高級魚、フグです。
気になるサイズ感はこちら↓

1539677214319加工済.jpg



小さいですよね。
見えていますでしょうか?そしてそんなに珍しい魚でもないとのことです。
ちなみに5時間かけてこの1匹です。
現状、退部しようかと思っています。



海は綺麗でした。
DSC_0144加工済.jpg
 

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.