癒されまくり【2020-10-31更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

癒されまくり

2020-10-31
三木 雅義

東寺店の三木です。
今回のタイトルにもあります様に、わたくしの「癒し」をご報告いたします!
最近休みの日を利用して妻とでかけた際、ランチに行くようにしているのですが、
個人経営のお店や、なんとなく優しいメニューのあるお店を選んで行くようにしています。
今回ご紹介するのが…、亀岡市の出雲大神宮に行った際に立ち寄ったのですが、
「京FUJIHARUカレー」とゆうお店です。(亀岡市大井町・月曜定休)
最近はまっているのが十穀米・十五穀米のメニューです。



新鮮野菜と穀米が優しい感じで美味しかったです。

次に、たまたま出かけた際中にカナート洛北にたどり着きました。
最近リニューアルしてロフト・GU・ユニクロが入っていました…。
たまたま館内で食べようと思ったお店がこちら…。
「musi-vege」でした。(カナート洛北館内・B1階)
こちらもなんか優しいメニューで穀米でいただきました。
セイロと穀米と野菜で「musi-vege」かと納得しました…。

最後に最大の癒しがわが家の愛犬です。家族みんなを癒してくれています。
仕事から僕が帰宅したときには、毎日しっぽを振ってかけよってきてくれる愛おしいやつです。
奇跡的な状況の時だけ写真を撮っています!


堂々と座っています。




うまいこと乗っています。

それではまた…。
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.