ラーメン【2020-07-25更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ラーメン

2020-07-25
谷口 秀行

こんにちは。桂川店の谷口です。

先日滋賀県に行った際に食べたラーメンが美味しかったので

ご紹介しようと思います。

そのお店は堅田にあります「与七」というお店です。

食べログを調べて高評価だったので行ってみました。

注文したのはとんこつラーメンとから揚げ



濃厚なとんこつ醤油でがっつりと食べたい時には

おすすめです。

店内には有名人のサインもありました。
(ただ誰のサインかは読み取れませんでしたが・・)

普段ブログやSNSをやっていないので写真を撮る習慣が
ないので全然写真がないことに反省です(・_・;)
次回は写真をたくさん撮っていこうと思います。

京都市からもそれほど遠くないので
また行きたいと思います。

皆様も滋賀県に行かれることがあれば1度いってみてください。

おわり

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.