ピクニック【2020-05-14更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ピクニック

2020-05-14
田岡 拓

例年と違ったゴールデンウィークを過ごされた方も多いと思いますが、
僕自身は元々インドア気味なので大した変化はなく、
むしろ不謹慎ながら「出掛けない免罪符」を得たような気持ちで堂々と家で過ごしました。

とは言え子供はそうもいかず、家でダラダラするだけというのもかわいそうなので、
自粛の範囲内で出来ることをしてみました。



家でピクニック。
まあまあナンセンスですが、子供たちは結構楽しかったようです。
親側も、虫もいないし暑くも寒くもないし疲れないし、むしろずっとこれでいいような気もしました。
次は家でキャンプでもしようかと思います。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.