~~ニーハオ チャオズ~~【2020-04-16更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

~~ニーハオ チャオズ~~

2020-04-16
稲谷 征也

はいどーもー! 稲谷です♪

実は、最近すごくテンションが上がる事がありました!!

それは、、私の所に、コロナウイルスのチェーンメールが届いたんです!!笑

いやいや、このみんなで頑張って乗り越えて行こう!!と言う時になんて事をするんだ!!
と思いましたが、、、

それと同時に小学生の頃に、お化けからのチェーンメールが届いて友達と騒いでいた事を思い出しました笑
なつかしーー笑  小学生には少し、怖すぎました笑
2020年にも、まだそんなメールを作る人がいるんですね笑

皆さんも、コロナウイルスの報道などには間違いの情報もございますので、冷静にお考え下さい。


さて、最近外出など控えている為、今回は昔、餃子作りをした時の事を書きたいと思います。
家でもすぐに作れるので、家族皆さんで是非、作ってみて下さいね♪

まず、タネづくり!!
ニラとキャベツをみじん切りにして、ひき肉と混ぜ合わせます!!
お好みで、生ショウガと、生ニンニクもお忘れなく! (>_<)

そして、タネを皮で包んでいきましょう!!

今回は、チーズをトッピングしました(絶品)

お湯を掛けて、数分蒸らしたら・・・・



おいしい餃子の完成!!



すごく簡単で、お子さんも一緒に料理を作れるのでオススメです!!








~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皮も作って、巨大餃子を作ってみました!!



中まで火もちゃんと通っていて、美味しく頂きました!!
もちろん、ビール片手にですよ!!

やっぱり、餃子とビールは最強だなぁ~♪


 

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.