アンニョンハセヨ~~コリアタウン 大阪・鶴橋・生野【2020-01-06更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

アンニョンハセヨ~~コリアタウン 大阪・鶴橋・生野

2020-01-06
稲谷

はいどーもー! 稲谷です♪

私事ではございますが最近、韓流ドラマにハマっています!!
いやーなんと言ってもチャングンソク。かっこいいですよね!!
それに、ドラマの中で出てくる料理が美味しそう笑!!
そんなこともあり、先日、大阪のコリアタウンに行って来ましたー!!
鶴橋の商店街と、生野の商店街です!!
町は、観光客で一杯でしたが、冬のソナタのイメージが強かった為か、おばさまが多いイメージでしたが、
若い女の子の方が圧倒的に多かったです。

目的の一つでもある鶴橋での食事ですが、 やはり、「ホルモンとマッコリ」このペアが濃厚ですよね♪
ですが、「ホルモンとビール」もやはり、惑わしてきました。 私は、せっかくのコリアタウンでビールを飲んでしまいました笑。  次は、マッコリを飲もうと思います。

鶴橋での食事を終えて、商店街をブラブラ。 そのまま、歩いて15分ほどの場所にある生野の商店街へ行く事に!!


少し奥には、大きな門がありました。

結構長い商店街になっていて、韓流のグッズが売ってたり、食べ歩きが出来るようになっていました!!

鶴橋の商店街とは、全く雰囲気が違いますね!!
美味しい料理がいっぱいありましたので、皆さんも少し遠出したいなと、思われた際は是非行ってみて下さい。
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.