JOYPOLIS 東京ジョイポリス【2019-11-02更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

JOYPOLIS 東京ジョイポリス

2019-11-02
稲谷 征也

 

 

はい、どーもー! 稲谷です。 

 

先日、東京に観光へ行って来ました!!

アメ横や、お台場、ディズニーシーどれも楽しかったのですが、

今回は、お台場にある JOYPOLIS 東京ジョイポリスのご紹介をさせて頂きます♪♪

 

以前、ユーチューバーが紹介の動画をよく挙げていたので、ご存じの方も多いかと思いますが、

そもそも「東京ジョイポリス」って、何??と思われる方も、いらっしゃるかと思いますので、

ご説明させて頂きます。

 

HPに掲載されていた、紹介文を転記致しました。

 

「東京ジョイポリス」は、国内最大級の屋内型テーマパークです

絶叫コースターや最新技術を駆使したVRなど、20種類以上のアトラクションを取り揃えています。

屋内型なので、外の天気や気温に関係なく、快適にお楽しみいただけます。

「デジタル」と「リアル」の融合を意味する「デジタリアル」をコンセプトに、斬新かつ先進的なエンターテインメントを創出し、全く新しい非日常体験を提供します。

 

このような内装です♪

 

ご家族連れで、来られている方や、デートで来られている方、たくさんいらっしゃいました。

アトラクションも結構あって楽しかったのですが、ホラーが怖い・・・すごく怖かったです笑

ですが、楽しいアトラクションもございまして、その中でも僕が、一番楽しかったアトラクションが、こちら!!

 

ZERO VR

いや、もう・・リアル、バイオハザードです笑 

いや、ウォーキングデッド笑

 

自分がバイオハザードの世界へ入り込んだような感覚で、ゾンビを倒していくのですが、

ヘッドホンとマイクを付けて、友達や仲間と指揮を取り合って協力プレイが出来るんです!!!

しかもVRなので、臨場感が半端ないです!!大迫ぐらい半端なかったです笑

こんな格好をして進めていきます。

 

 

皆様、是非一度体験してみて下さい!!

 

東京へ行く機会が中々無いよーーーって方でもご安心下さい♪♪

 

 

実は、ゾンビのVRは、結構色々な所でやる事が可能なんです!!!

大阪の、阿倍野キューズモールにもございますので、

チョット遠出しようかなって際にお勧めです!!

 

 

他のVRの施設など行かれた方がいらっしゃれば、お勧めを教えて頂けると嬉しいです笑

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.