しっかりと構えた話し方で安心感がありました | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

しっかりと構えた話し方で安心感がありました

■ 京都ハウスや担当スタッフの良かった点は?

ベテランの雰囲気があり、しっかりと構えた話し方で安心感がありました。土地とモデルハウスの見学を基本の流れで行っていただき、初めてで何を聞くべきか分からなくてもある程度は不動産見学ができた満足感もありました。土地に関しては、近隣で人気の土地や、価格の動き、周辺環境など詳しくご存知でした。自分が転職を控えていることもあり、イレギュラー事項に対してどう動くべきか等も一緒に考えてくださりました。
気になった:モデルハウスを見学し終えた後、「家探しは1ヶ月で決めるのが多数、半年以上かかると迷ってしまい決定打を持てない」ということを教えていただきました。確かにそうだとは納得しますが、他社と比べずに早く買うことを決断しろと迫られているようにも受け取れるので、不快に思うお客様も居るかもしれないと感じました。

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.