一度、諦めかけてた物件を再検討し購入に踏み切る事ができました。 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

一度、諦めかけてた物件を再検討し購入に踏み切る事ができました。

■ 京都ハウスや担当スタッフの良かった点は?

担当の須藤さんという方に凄く親身になって相談にのっていただきました。 分からない事等がある際には、こちらが質問するよりも先に事細かに丁寧に説明をして下さいました。 大きな買い物なので自分達では、分からない事だらけで物件を見にいっても不安になったり 悩む事などありましたが 今回、京都ハウス東寺店を利用し 担当の須藤さんに戸建てに対する不安等を取り除いて頂き以前に一度、諦めかけてた物件を再検討し購入に踏み切る事ができました。 今回、素晴らしい方に出会えて本当に良かったです。 お店は、相談している際に子供が退屈せずいられるよう子供が遊べるスペースもあり子供と一緒でも安心して行く事ができました。 今回こちらのお店を利用して本当に良かったと満足しています。

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.