京都ハウス釣部 活動報告【2019-07-13更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

  • 京都ハウス釣部 活動報告2019-07-13

    京都ハウス釣部(バス釣専門)、仮部員の楳本です。
    最近では本格的にバス釣りにはまってきております。
    休みごとに琵琶湖へ通い頑張っております。
    そして初めての釣果報告です!

    IMG_2800.jpg

    見事なブルーギル。大きさは15㎝はあると思います。
    ブラックバスの餌ともなる魚です。
    部長(弊社営業:伴)クラスになるとこのブルーギルの※泳がせ釣りで、
    このようなブラックバスを釣ってしまいます。
    ※生きたブルーギル(餌)に針を掛け放し、ブラックバスを釣る方法

    IMG_2822.jpg

    40㎝超えを「ヨンマル」と言うみたいで、なかなかのサイズみたいです。流石の一言です。
    ブルーギルに関しては既に15匹ほど釣ったことが有る私ですが、
    3ヶ月もしているのに1度も「ブラックバス」を釣ったことが有りません。
    正式入部はまだまだ先になりそうです。

    話変わり、京都ハウス桂川店の近くの川と言えば...そう。桂川ですね。
    バス釣ではないですが、梅雨頃~シーズンを迎える、ナマズを釣ってみました。

    IMG_2818.jpg

    夜行性でヌルヌルしていて髭が生えていて何よりデカいです。
    尻尾のにゅろにょろまで合わせると60㎝位?はありそうです。

    肝心のブラックバスが釣れない日々。
    心が折れたら正式に退部しようかと思います。



     


    ページ作成日 2019-07-13

カレンダー
 << 2019年9月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.