BIKE愛好会【2021-03-20更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

BIKE愛好会

2021-03-20
楳本 貴弘

バイク愛好会 会長:楳本です。会員はまだ1人です。
細々と活動報告です。

前回のブログにも書いてましたが大型免許取って乗り換えました。
次の愛車はKawasaki ZX-10R というバイクにしました。
相変わらず変な角度の写真しか撮っていません…というか写真撮らなさすぎです。

まず、バイクで緑?って反応が一番ですよね。
皆様の目は確かです。そうカメレオンやバッタっぽい色です。
Kawasakiの純正色です。

そんなこんなで、暖かくなってきたので、関西のバイクのメッカと言われている
バイカーみんなの憧れの地、奈良県の道の駅「針テラス」に行ってきました。

なぜメッカなのかは?ですが、駐輪場が広いのと、大阪・京都・兵庫・名古屋からの
アクサスが良くて、無料の名阪国道に面していて、クシタニカフェ(バイクカフェ)があり、
温泉もあり、飲食店も多く、お土産もいろいろな地の物が集まっているからと推測されます。
※私が、火水休みの為、平日はご覧の通り少なめです。土日は溢れてるみたいです。

そんなこんなでお昼だったので、天理スタミナラーメンを食しました。
   
これはスタミナつくなという味でした。好みが分かれそうです。
大好きな赤福買って帰りましたとさ。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.