舞鶴までひとっ走り【2020-07-12更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

  • 楳本 貴弘舞鶴までひとっ走り2020-07-12

    桂川店の楳本(ウメモト)です!題名が海っぽいですね。
    釣部の広報担当ですが、今回は釣りネタお休みです。

    4月くらいからこの年になってバイクの免許を取りに教習へ行っていました。
    コロナウイルスに邪魔され一旦閉鎖になって、少しおさまった頃に再開!
    しかし、閉鎖の反動で人がいっぱい…なかなか教習の予約が取れませんでした。
    7月現在でも、まだまだ車の教習などは人がいっぱいみたいです。

    そして6月上旬にやっと普通自動二輪の免許取得しました!
    既に大型二輪の免許が欲しくなっています…

    バイクいいなーとは思いながら、人生では50㏄の原付のスーパーカブ?と
    ミニバイクのスズキ エポに乗っていたことが有るくらいでした。

    早速HONDAのCBR400Rを納車しまして、嬉しくて下道で舞鶴まで行ってきました。
    定番の 道の駅 舞鶴港とれとれセンターで、いくらねぎとろ丼食べました。



    舞鶴赤れんがパークに向かうことにしましたが、道中の海上自衛隊の巡視艇?に
    テンションが上がってましたが、写真撮れなさそうでスルー
    赤れんがパークもどこが入口か、わからずスルー 帰宅しました。

    バイクの写真撮るの忘れてたので少し、イジイジしてからアップしたいと思います!
    良いお勧めのドライブコース等ご存知でしたら教えてください!


    ページ作成日 2020-07-12

カレンダー
 << 2020年8月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.