新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について【2020-04-10更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

  • 事務スタッフT新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について2020-04-10

    新型コロナウイルス感染症に対する対応について




     平素より、センチュリー21京都ハウスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。弊社ではお客様にご安心いただけるよう、また感染拡大予防対策といたしまして、下記を実施しております。

     



    ● スタッフの毎日の検温・マスクの着用

    ● 定期的な店内の換気 ※定期的に入口などを開放することがございますが、ご理解の程お願いいたします。
    ● 接客毎のテーブルや椅子などアルコール除菌
    ● 来店ご予約制限
    ※ご予約制ならびに、状況によっては間隔スペースを空けての接客対応をさせていただきます。
     




     万が一スタッフに発熱・体調不良が発生した場合には、お客様の安心・安全を第一にお客様のご予定を調整させていただく場合がございます。また、弊社とのご予約、お約束がございましても、お客様ご自身の体調が優れない場合や、風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。

    お客様ならびにスタッフの感染予防に努めて参ります。

    ※今後の政府及び各自治体の発表、指導・要請の内容、環境の変化によって、上記内容は追加、変更となる場合がございますのでご了承願います。

     

    センチュリー21京都ハウス

     


    ページ作成日 2020-04-10

カレンダー
 << 2020年8月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.