ラーメン部【2020-01-27更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ラーメン部

2020-01-27
事務スタッフT

こんにちは
ラーメン大好き事務スタッフTです









最近(?)食べたラーメンで~す








☟天下一品五条桂店「こってりラーメン」

西京区の千代原口近くにあったラーメン屋さん。

いつも「にんにく入り・固麺・ネギ多い目・赤」で注文していました。
昨年、9月20日に惜しまれつつ閉店
ちなみに、夫は、五条桂店のラーメンが好きすぎて、昔働いていました。
最近でも月イチは食べに行ってたので寂しいですね。






☟京都塩元帥「天然塩ラーメン」

下京区西七条(ロームの近く)にあるラーメン屋さん。

柚子がきいていてサラっと食べられます
こちらのお店は店員さんの元気が良すぎる。笑






☟宝屋西小路五条「宝ラーメン」

☟宝屋西小路五条「(多分)濃厚ラーメン」

イオンモール京都五条の近くにあるラーメン屋さん。

昔はよく「トロ肉チャーシューメン」を食べていましたが、
年齢的に食べられなくなっちゃいました






☟ラーメン銀閣「ラーメン」

国道1号線沿い下鳥羽にある老舗のラーメン屋さん。

家から割と近いので最近ちょくちょく通ってます。
昨年、改装されたので店内もとっっても綺麗












おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてください










-おわり-

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.