釣部 今回の釣果報告【2019-11-24更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

  • 楳本 貴弘釣部 今回の釣果報告2019-11-24

    こんにちは。釣りの楽しさ伝えるため、釣り部の部員増やすため、
    広報活動に励む楳本です。

    今回は滋賀県にある琵琶湖ではなく、管理釣場でトラウト釣りを
    体験いたしました。

    施設名は「AQUA HEAVEN」さん。小さな池が2つある釣り堀です。
    湖西道路「真野IC」下りてすぐ!交通アクセス抜群ですね!
    駐車場もございます!さらに嬉しい無料!

    早速、釣果ですが部長と2人で7匹のニジマスが釣れました!



    写真ではわかりにくいですが体が虹のように輝くのでニジマス
    今まで釣った魚の中でも断トツ綺麗です。



    ニジマスは食べれる魚ですので鱗と腸を取り、持ち帰ります。
    (釣り場でBBQとしてその場で食べることもできます!)

    私は以前よりブラックバスやブルーギル、ナマズ等魚釣りは好きですが、
    正直なところ魚を触るのは大嫌いでした。
    が、ニジマスは魚臭い匂いも少なく、
    魚と触れ合う事の楽しさ。そんな事を教えてくれる魚でした。

    そして持ち帰りレッツ、クッキング!楳本家。


    玉ねぎ、にんじん、エリンギと共にホイル焼き後、レモンとおろしポン酢で頂きました。
    今まで釣った魚の中で一番美味しいです。

    部長家。

    料理名は「ニジマスのレモン・ローズマリーと共に」
    おしゃれ且つ、4匹同時にホイル焼きと大胆さが光る、男らしい部長の料理です。

    次回は海釣り編!こうご期待!










     


    ページ作成日 2019-11-24

カレンダー
 << 2019年12月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.